2011年02月09日

2011年2月9日

2011年2月9日

大阪の和泉市の黒鳥山公園済度終わりました。食事も霊達と一緒に食べました。今日も四慰霊碑で俺を待っているたくさんの霊達救わせて頂きました。供養成仏させました  #saido  #kurotoriyama #izumi
http://ennohana1331.seesaa.net/
posted by キク at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年2月8日

2011年 月 日
 
黒鳥山公園済度
 
いつも仕事が終わった時には
宮沢賢治の「雨にも負けず」の詩のように
どんなに冬、寒くても、夏暑くても
雨が降っても、強風が吹いても
どんなに夜遅くなっても
自転車で、必ず寄って
夕方の6時頃からさせて頂く
大阪の和泉市の桜で有名な黒鳥山公園での
黒鳥山済度終わりました。
 
食事も、戦争とか、飢饉なので
食べたくても、食べられなかった霊達の中で
俺と、何かの縁ある無数の有縁霊達を意識して
おいしく一緒に、一緒に食べました。
 
また食べ物は、いつもの食パン2枚でした
それを、食パンの魂が、早く人間になる事
魂が成長する事を
有縁霊達と願って食べました
食パン2枚に、何もつけず
そのまま、食べるのに
何故か、いつも美味しいです(*^_^*)

それと今日も、黒鳥山公園内にある
四慰霊碑(忠霊塔、天皇駐蹕碑、畜霊碑、阪口喜一郎顕彰碑)を回ったり
黒鳥山公園の滑り台の所で、霊言読んだりして
済度、御霊達の事を祈らせて頂いて
俺を待っているたくさんの霊達救わせて頂きました。

ある不可思議なエネルギーで
すべての魂の親のお力で
供養成仏させました
こんなすごい事を簡単にさせて頂けて
毎日、本当に超幸せです(^−^)(*^_^*)
posted by キク at 04:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

