2011年06月19日

2011年6月19日

2011年6月19日

今日から携帯の電話での動員がんばります(^ ^)
 
黒鳥山公園済度
 
いつも仕事が終わった時には
宮沢賢治の「雨にも負けず」の詩のように、どんなに冬、寒くても、夏暑くても、雨が降っても、強風が吹いても、どんなに夜遅くなっても、自転車で、必ず寄って、夕方の6時頃からさせて頂く、大阪の和泉市の桜で有名な黒鳥山公園での黒鳥山済度終わりました。
 食事も、御霊達と一緒に食べました。美味しかったです
本当に超幸せです(^−^)(*^_^*)
 http://ireisaido.seesaa.net/ http://ennohana.seesaa.net/
http://ennohana1331.seesaa.net/
posted by キク at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

2011年6月13日

2011年6月13日
今日はいい天気だよ
 
黒鳥山公園済度
 
いつも仕事が終わった時にする
黒鳥山済度で今日も、黒鳥山公園内にある、四慰霊碑(忠霊塔、天皇駐蹕碑、畜霊碑、阪口喜一郎顕彰碑)を回ったり、黒鳥山公園の滑り台の所で、霊言読んだりして、済度、御霊達の事を祈らせて頂いて、俺を待っているたくさんの霊達救わせて頂きました。
ある不可思議なエネルギーで、すべての魂の親のお力で供養成仏させました。こんなすごい事を簡単にさせて頂けて
毎日、本当に超幸せです(^−^)(*^_^*)
http://ireisaido.seesaa.net/ http://ennohana.seesaa.net/
http://ennohana1331.seesaa.net/
posted by キク at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

2011年5月4日


2011年5月4日
 今日は順調です。今から帰ります。
黒鳥山公園済度
 
いつも仕事が終わった時には
宮沢賢治の「雨にも負けず」の詩のように、どんなに冬、寒くても、夏暑くても、雨が降っても、強風が吹いても、どんなに夜遅くなっても、自転車で、必ず寄って、夕方の6時頃からさせて頂く、大阪の和泉市の桜で有名な黒鳥山公園での黒鳥山済度終わりました。
 食事も、御霊達と一緒に食べました。美味しかったです
本当に超幸せです(^−^)(*^_^*)
 http://ireisaido.seesaa.net/ http://ennohana.seesaa.net/
http://ennohana1331.seesaa.net/
posted by キク at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

